水無月えみ

ああ…ダメだ… 笑うまいと思っていたけど我慢できるはずがなかった!!(爆) 文章ついたらキョーレツさに拍車がかかったね\(^p^)/ そうだね、そうだよね。 磨きがかかって色んな意味で注目の的間違いなしだよ!! リューイさんの美しさは宇宙人をも魅了するに違いないwww 願わくば、痛紙袋をローズや玉の目に入れないで貰いたい( ̄▽ ̄) ローズに暴露たら半コロし待った無し!← 素敵なコラボこちらこそありがとでした!
・2件
笑って貰えたならなによりだよ~(*´∀`) 本当リューイはブレないwww 悪目立ちしかしないのにそれを羨望の眼差しと勘違いする残念アホな子www ← リディーならローズ姐さんにヲタファッション完全版の写真を見せそうな気がして怖いwww 痛紙袋見た玉ちゃんの反応はどんなか気になる! スターまでありがとう!

/1ページ

1件