水無月えみ

宇津救命丸?とかってやつもあったよね…昔。 命の母とかさ…←どうでも良い食い付き(爆) さぁ、思う存分腐るが良いのさ!! こちとら何時でも受け入れる準備はできている! 更に隙あらば横入りするアップも始めている!←まぢか 秦くんの事だから、斜め上の恋愛をしてくれるとオバちゃんは信じてるよ!!
・1件
コメスタありがとう! 宇津救命丸??初めて聞いたよ。船っぽい。 命の母は知ってる!CMも見たことあるよ。 私は動悸息切れときたら救心しか思い付かなかったぜ。 いや…よくよく考えたら赤面とか発汗もあったはずだから更年期を疑った方がリアリティーがあったかもしれない…←どうでもいい これから思う存分腐らせて頂きます(深々とお辞儀) 隙だらけだよ!!バンバン横入りしてください!!どんなコラボもばっちこーーーい喜んでーーー!! ありがとうございます。きっと残念な方向でご期待に添えるかと思います。どうぞ、お付き合い下さいまし~<(_ _*)>

/1ページ

1件