えーやん

ヒロさん、風花ちゃん良かったですね(*^^*) 昨日はヒロさんの覚悟が伝わってきて泣き、今日は風花ちゃんのお話しでほっこりしました 色々が良い方向に向かいますように(#^.^#)
・2件
えーやん、いつもありがとうな。 飛竜は驚くほど素直になった。 以前とは逆に、俺の目を澄んだ目で見つめながら話をするんだ。前は目を逸らしがちだったのに。 今、俺と飛竜は親子から大人の関係に入ったんだと思うよ。 えーやんも今から大変だと思うけど、親子なら相手の本気が伝わるはずだ。お互いにな。 子供の本気を見逃すな。 親の本気を時々見せてやれ。 可愛いなら逃げちゃダメだぞ!
1件
ヒロさん、飛竜くんが大人になったと変化を感じられたこと、私も嬉しいです(#^.^#) エッセイの中での飛竜くんのイメージは芯の強くて努力家と思っていました。 これから益々楽しみですね! 子育て、ヒロさんの仰る通り我が家もこれから大変なんでしょうね 子供の本気を見逃さないよう、私の本気が伝わるよう頑張ります アドバイスありがとうございます(*^^*)

/1ページ

1件