こちらもイベントの方から、ちらりと失礼致します。 本当は完結後でないと評価はつけ辛いのですが、せっかくなので……。 主様の着眼点、二作しか拝見出来ていませんが、面白いと思います。 物書きさんにはひねくれた視点があってこそ、話にも深みが出る、 そんな妙感覚な私の言う事なので、話半分でお願いしたいのですが。 主役さんがそこまで変わり者に見えません。心理描写が巧みなのか、 共感出来る人、わりといるんじゃないかと思ってしまいました。 そのためなのか、主役さんの周りに徐々に集まってくる人々が、 かなり変人度が高いのが、ちょっといたたまれませんでした……。 仮面さんは人外っぽいので、突き抜けていればいいと思うのですが、 この主役さんならもう少し、普通の友達を持ててもいいと思って。 でも生徒会長さんとかマトモっぽいですし、まだまだお話は、 これからなのかとも思います。他の今出てる、主に女キャラ達は、 主役さんに比べて、正直ちょっと共感しにくかったです。 仮面さんに、物語のご都合主義が許せないと言わせておきながら、 ご都合主義なキャラばかりの気がしてしまうのです。 物語を面白おかしくするには、そうしたキャラの方が便利ですが、 そこまでしなくても主様なら面白い話に出来るのではと思いました。 あ、後、こちらもたまに誤字が連続しているような時がありました。 他は普通なので、ご執筆時、疲れていたのかな? という感じです。 主様のお話は深いと思います。なので申し訳ないくらい長文ですが、 つい真剣に感想を述べさせてもらいたくなってしまいました。 なかなか他にないエネルギーのあるお話を書かれていると思います。 ただ、本当に私の感覚は一般的でないので、あくまで上記は、 批評やレビューでなく、個人的な感想と思って頂ければ幸いです; 本っっ当に、長文失礼致しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません