∽陽菜∽

うちの娘は食べる事に興味ないみたい(;´Д`) だから花ちゃんみたいに積極的に食べてくれる子を見るとホントに羨ましい(っ´ω`c) 食べるのも毎食1時間近くかかるしね… 生まれつき食道が細いみたいで飲み込むのに時間がかるみたいで(T-T) 仕方ないとは思いつつ,やっぱりイライラしちゃう-(´・д・`) うちはピーマンは大好きで良く食べてくれるんだけど,前まで大好きだったトマトを食べてくれなくなった(ノд-。) 豆ちゃんの言うように,この先も壁にぶち当たったり悩みが耐えないんだろうね(;´Д`) 今からこんなんで,イヤイヤ期に突入したら私ヤバイかも(つд⊂)
・1件
お菓子とかもおんまり興味ない感じ?花子の周りのお友達は食に対して興味ない子が多いよ(笑)花子はその点お菓子とかにガツガツしてるかもw 食べないとほんと気持ちの余裕がなくなるし、駄目とは思いつつ声上げて怒ってしまうこともまた増えてきたヽ(;;)ノ 育児にうまくいかないとイライラして怒ってしまうから指呼嫌悪に陥りやすいしね‥(。>A<。) 難しいよね。毎日がHAPPYだらけなんて無いわwそれなりに悩むし、余裕のない日も多いヽ(;;)ノ

/1ページ

1件