山中鹿之助

ハーレムという文字がふと気になって読んでみました。 そしたらあっという間に更新ページ全てを読破しましたw いい意味で期待を裏切りましたね。 ハーレムって言ってもラブラブではなく女の子が周りにいる。しかし今後の展開次第ではきゃっきゃうふふな状態に。 そう思えると凄くヒロインが可愛く思えてきましたw 自分が好きなのは佐久間さんですね。久しぶりです。こんな心にぐっと来るキャラ。 自分の信念を持っていて主人公をライバル視しているようですが、それも可愛く思えてやばい。 佐久間さんがデレたらきっと私は鼻血を出すでしょうw
・2件
山中さん、コメありがとうございます。 とってもとっても嬉しいです! 趣味丸出しで書いたので、不人気は納得してたのですが、少し凹んでいました、 だから、本当に嬉しいです。 佐久間さんが良いという山中さんは、さすがハーレム王ですね。 実は、作者の一番のお気にです。(二番は部長) これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

/1ページ

1件