Tuki☆na。

初めまして。 「弱い者は泣き、強い者は笑う」 とても共感します。 月香が犯した罪は あくまで自己防衛。 たとえ相手が死んでしまっても…。 いつしか愛情が憎しみに変わった時に それは強い強い殺意に変わる。 バタバタしていて 読みに伺うのが大変遅くなり 申し訳ありません。 連載中となっているので まだこれから続くのでしょうか。 楽しみにしています(*′艸`) Tuki☆na。
・2件
わーい(*´∀`*)←第一声がこれですみませぬ。 はじめまして。 亜里沙★です! 続きます。 ツキナさんやお師匠様の予想外の方向に?!←ハードル上げる人 引き続きよろしくお願いします。
1件1件
続くのですね。 楽しみにしています (∩∀`*) 作品LINKお借りして お知らせした勢いで わたしもエキシビジョンを 書こうかなぁ、、と ふと、思い立ちました(艸д゚*) 執筆、頑張って下さいヾ(〃^∇^)ノ♪

/1ページ

1件