峯みると

「冴えない彼女の育てかた」#8に泣いた  ホント、このアニメは……一瞬でも創作真剣にやった人なら、絶対心に刺さるよね、きっと  英梨々ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!  その気持ち、分かるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!
3件・12件
これってノイタミナでしたっけ。 始まる前はタイトルだけ見て「ノイタミナ今回どうしちゃったの!?」って思ったけど、なるほど、これは気になりなりますねー☆ Dアニメストアでも配信してるようなので、今度まとめて観てみようかな(^^)
1件1件
そうなんですよ。僕も「え?」って思ってて。原作知らなかったからw が、さすがはノイタミナ。これは本当に面白いです!
これ、アニメ化するまえに生まれて初めて表紙買いした作品なんですよね。 アニメではスゴくうまい具合に描かれてて面白いよね!
1件1件
ほぇー。そうなんだー。表紙で買うって、僕もないな、そう言えば。 だよねー。こんなにキャラ同士のセリフの掛け合いがうまく出来てるアニメもなかなかないと思うんだ。声優さんがうまいってのもあるけど、初めて四人揃って話す喫茶店のシーンなんて何度見ても笑えるしw
 現在出ている巻をあらかた読みました。  アニメと交互に見比べてみると、上手く辻褄と尺をすり合わせている気がしますね。あとはアニメのオリジナルもあったりと、あらかじめ読んでいても、楽しめる作品なのではないかと思います。 うん、やっぱり加藤さんが好きですねぇ←
1件1件
おおお! そうなんですか! くあー、早く読みたいぃぃぃぃ!!! ……でも、我慢できなくてうぃきさんを覗いたら、衝撃の展開が……(泣
 今期一番好きかも知れないアニメであります。8話もいいっすね~
1件1件
ですよね! これはホントにいいものです! あとは「SHIROBAKO」がオススメですw これも全然期待してなかったのにw
今日、1~8話まで一気に観ました~。 目が痛い~。
3件
アニオタとして、そんな軟弱な目はえぐり出せッ! というアホな発言はおいといて。 面白いでしょー? 僕、キャラ同士の掛け合いが大好きなんですけどw りんりくんのツッコミが素晴らしいw あとアツく語るとことかw
2件

/1ページ

5件