∽陽菜∽

お菓子もあんまり興味ないかなぁ(T-T) たまに自分で持ってきて開けろって言うけど,開けても1つ2つ食べるくらい。 娘の周りはみんな良く食べる子だから,一緒にランチしても何か虚しい気持ちになってきちゃう(つд⊂) いっぱい食べてくれて良いなぁって,つい娘と比べちゃったり…。 果物含め甘い物が好きじゃなくて,朝のバナナも無理矢理食べさせてる感じだよ(;´Д`) 薄味が好きだからカレーとかあんまり食べてくれないし(;∀;) 食事の度に怒鳴っちゃってるよ,私(´;ω;`) 1日の終わりに毎日反省するくせに,また次の日同じ事繰り返してる(T-T) 自分の子だから悩むんだよね(T^T) これが2人目とかならまた違ってくるのかなぁ(ノд-。) 余裕なんてないよね。 毎日笑って過ごせればベストだけど,なかなか思うようにはいかないね(笑)
・1件
薄味が好きなんて良いことだよー!o(^o^)o なるべく薄味の時点でとりわけてるけど、外食とかお菓子で塩分取りすぎてないか気になるw 他人と比べたくないのについつい気にしてる自分が居るのわかるよー。。。 けどピーマンとかの野菜食べてくれるなんて凄いよ~(*^^*) うちは全く駄目だし、トマトは冬になって一度も食卓に出してないwうちはトマト食べてくれなくて苦労したから、色々試して冷凍トマトだけはモリモリ食べてくれるようになったけど、さすがに冬は冷たいのあげると咳が出て与えれないからねw トマトは夏野菜だから冬に無理してあげなくても良いって栄養相談で言われてからあげるのソッコー止めた

/1ページ

1件