橘巧

ついにメインPCが故障した・・・。 画面が移らなくなり、妙な音が出続ける始末。 一度は修理と電話したのですが、放電したらまた動いたので 修理をキャンセル、が、修理キャンセルしたのを見計らってまた 動かなくなるという、まあ、そうだと思ってましたけど。 なので、結局PC修理に出すことに。 土日は対応してないんですよ、と間の悪いコンボもくらう。 時間かかるのは仕方ないけども、内部データをすべてリセットだとやばい。やばすぎる・・・。 しばらくはノートPC頼りになりそう。 折角ラフイラスト描く気になってきたのに、出鼻をくじかれる。 制作体制リセットされると、また整えるのにお金と 時間がかかる! 気を取り直して、実況動画でもとります。 まだ購入して一年半くらいしか経過してないよ・・・。
1件・2件
ひぃ!pcの故障ご愁傷様です。。。 しかし明日は我が身!わたしのpcも4年目なんで心配です。 とはいえ、購入して一年半ですか、は・・・早かったですね(゚д゚lll)アチャー
1件
お、4年目ですか。 4年だったら壊れ始めてもおかしくないですしね。 多分グラフィックボードあたりがおかしい気がするんですけど。 というかシマさんのアイコンが可愛くなってて誰かと思った。w データリセットはやめてって感じです。

/1ページ

1件