∽陽菜∽

外食は味付け濃いから気になるよね-(^ω^;) お味噌汁とかはお行儀悪いけどお冷で薄めたりしてる(;´ω`)笑 他の子と比べたって仕方ないのにね(T-T) 体重とか言葉とか,ついつい比べちゃう(;∀;) うちの娘小柄で,まだ10キロ弱しかないのね。 だから余計にしっかりご飯食べて欲しいって強く思っちゃうんだ(ノд-。) トマトはもう少し暖かくなったら,豆ちゃんの真似して冷凍してみようかな(´∀`) 今の時期に出したらすごい顔されそうだ(;´Д`)笑 旬のものって大事にしたいよね-(,,・ω・,,) もう少ししたら筍にアスパラ…美味しい春野菜がいっぱい出てくるね-(*´艸`) 周りにそれだけ少食の子達が居たら,私のイライラも軽減されてるのかな(笑) この子なりに一生懸命食べてるんだから,穏やかな気持ちで見守ってあげなきゃダメだよね(´;ω;`) とにかく時間が掛かるけど,一応完食は出来てるし…。 ただ,私と旦那以外の人が居ると益々食べなくなっちゃう(T-T) 旦那の親とか友達が一緒に居るだけでダメ。 産まれ持った性格なのかなぁ(;∀;)

この投稿に対するコメントはありません