Rui

ギリギリ!ギリギリ、チャラ男会(ry)を更新することができました!!!!予定日に! って、3ページだけかい!!とか思った方々、本当に少なくてすいません!!明日も更新しますので許してくださいませ!!!! コメントが10個も付いていて、びっくりしたのと同時に「更新待ってます」というコメントがきていて嬉しすぎて涙が出そうになりました。沢山ある作品の中から私の作品を読んでいただき、そして、その作品を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると思っと本当にもうT^T 応援数も1200を突破し、観覧数もしおりの数も沢山増えていき本当に読んでくださる作者様には感謝しっぱなしです>_< これからも頑張っていきます!!
1件・1件
間違えました!!!!読者様にかんしゃしているのに、なぜか作者様と自分自身に感謝してるみたいになってる!!
1件

/1ページ

1件