イソガシ

ペコメって 挨拶コメントの事じゃ無かったのね(^_^;) 最近、ページコメントの素晴らしさを知りました。 皆様の作品にも場違いなコメントを 残してしまったらゴメンナサイ。 イベントを立ち上げました。 《世の中は私(女主人公)中心で回っています。》/_event_view?e=140034 宜しければお気に入りの女の子を探してみては♪ また、可愛がっている女主人公がいらっしゃいましたら 御参加して頂けると幸いです(*´▽`*) イベントを開催するに当たり イベント作品を読んでいる時間が増え 自執筆作品の更新が更に亀更新になっています 。 加えて、既読の皆様の作品を読む機会も 少々減っていますが 落ち着いたら、また読みに伺わせて下さい(*´▽`*) それでは、失礼致します。
・1件
おひさしぶりです。チーターです。しばらくサークルに訪問できていなくて申し訳ありませんm(__)m ページコメントありがとうございました!もう400ページまで読んでくださったのですね。感無量です!! イベント作ったのですね!参加したいところなのですが、二大主人公のうち一人が女性の場合でも参加可能なのでしょうか?
1件

/1ページ

1件