◇Aris◇

お久しぶりです。かなりの期間更新が止まっていました。 というのも昨年HDDがご臨終してしまい、以降書こう書こうと思いながらもゲームやったり漫画読んだりしてずるずるとサボっていた次第な訳です。本当に申し訳ないです。 多分、知らない人の方が多いと思いますが、実は昨年度末?に偶々更新しようとログインして、「ノベリスタ大賞」なるものを発見しまして、一体全体何を思ったか応募するという暴挙に出た訳です(完結もしてないのに) んで2015年の運を早くも全て使い切ったか、最終選考まで残ってしまったわけです。いや本当、何で選ばれたんでしょうというところですが、多分運営さんは教えてくれないでしょう。 というわけで絶賛多忙中ですが、HDD飛んでどこまで書いたか全然記憶にありませんが、何とか更新を再開出来たらと思います。 一応構成とかそこら辺は覚えてますし(うろ覚え)、処女作なんで何とか完結させたいのですが、如何せん学校がえげつないくらいに忙しいので、いつ完結するか目処が全然立ってないです。それでもお付き合い頂けたらと思います。 あと自分で読み返してて(変な意味で)鳥肌が立った箇所とか一杯あったんで、その辺りも追々修正していこうかなーと(これ後回しにして最後までしないパターンですね☆) というわけで更新停止してた数ヶ月ぶりのArisでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません