まくらん

久々に読み返しました♪ やっぱり素敵ですね♪(*´ω`*) また、次の作品を読み漁ろうと思います(笑) 新しい作品も待ってますからね~(*≧∀≦*)ゞ
・3件
まくらんさん、作品の読み返し&レビュー。そしてそして、たくさんのスター。フジュレンにまで…… うう、嬉しすぎです。ありがとうございます(/_;) 転職やら引っ越しやら体調不良やらのごたごたで執筆はすっかりほったらかしで申し訳ないですっっ。 うちは今年も親子共々インフルにかかってしまっても~大変でした。まくらんさんは大丈夫でしたか?(>_<) すっかりひきこもってしまっている私ですが、4月くらいからスタートできるように準備しようかと思います。   気合だ~~~~!! って、自分で自分に喝をいれてみたり…(^^;
2件
ピュアさん、インフルエンザ大丈夫でしたか? 私も先月、娘からもらい…久々の39℃超えに泣けました(笑) ピュアさんも転職されたんですね!! 私も昨年、長年勤めてた職を辞めて頑張って慣れない事務職に悪戦苦闘してます。 環境が変わって気が緩んだのか、アチコチがたがきまして…今日は強制的にお布団の中です(´・ω・`) これからまた次の作品に移ろうと思います(笑) 身体に気をつけて、ピュアさんの良いタイミングで再開してくださいね♪ いつでも楽しみに待ってますよ~ヾ(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件