優輝

とーかさん、遺族~にスターありがとう! あれ、内容に胎教にはよろしくない部分があるから、無理しないでねー!!((((;゜Д゜)))
・2件
ぬははw 確かにドキドキしてしまって。 でも、愛に溢れてたよ。いろんな愛。 なんだか、冒頭から、これは完結してから読みたい!って思ってしまって。 今日、読み終えて魂抜けた(ノ_<。) 優輝さんの、心理をじっくりと追いかけていく感じが好きでもあり、正直、怖くもある。 綺麗なところだけじゃなくて、自分にも見に覚えのある様なとこまで掘り下げてくれちゃうから、途中でキリキリ絞られるんだよー。 「遺族の~」は、読みごたえのある心理ミステリーとして楽しませてもらいました。 優輝さん、ミステリー向いてると思う。 (о´∀`о)
1件1件
読み終わってるだと!!Σ(-∀-;) 無事で良かった……! ありがとう( ;∀;) 特典に全年齢にしてたら半日で強非なったR隠してたのに一気読みの人のこと考えてなかったわ!( ̄▽ ̄;)すまん とーかさんにこそ読んで欲しかったあたすの書いた初エロ(°▽°)← ミステリだった?(((^_^;) せっかく長編になったしと思ってミステリのイベント出したけどミステリじゃないよなーと思ってたから嬉しいわ(*´ω`*)ありがとん!

/1ページ

1件