naru

なんで私の作品には濡れ場がないのか。 なんででしょう。大好きなのに。 積極性が足りないとおもうんです。攻めキャラがしっかりしてないですね。甘いんですよ。もっと押していきましょうよ。 え?書きたいんですよ。ものすごく。早くそういうシーンこないかなぁなんてうきうきしてるんですよ。だけどこないっ!! もういっそのこと、無理矢理入れ込もうかななんて思ってるぐらい。あ、でもこの前試しに描いてみたらかなり恥ずかしくなってこんのぉ変態がぁっ!ってなったんですよね。 ということで、裸体(男)を描くのにはまってるんで、いいポーズあったら教えてくださいませ(^^)

この投稿に対するコメントはありません