crayon+

「RIKU」はどうでしたか~?
・2件
わぁぁ(´Д`) crayon+さん、ご無沙汰してます(汗) 返事なかなか出来ずスミマセンm(__)m ぱち最近、忙しくて…小説はちょこ読みだったり、読まない日もあったり… 引っ越しやら、娘の大学受験やら…その他なんやかんやと走り回ってます。 で、でね…うんうん。読みましたよーRIKU。草食男子のRIKU、素敵なRIKU。 でね、でね……ぱち、これから明日の卒業式の準備があるの…また来ます! ε=┌( ・_・)┘タッタカター 白髪染めしなきゃいけないの(汗) 新作も楽しみ!まだ5ページしか読んでないのですが必ず読ませていただきますよ(^.^)b ではひとまず失礼します! ぱち
1件
ご卒業、そして引越も!おめでとうございます! 大変ですね~、でも新しい生活が始まるの楽しみですね? 「RIKU」は、おそらくぱちさんの希望通りにはいかなかったと思いますが、作者的にどうしてもリクにはしつこい男でいて欲しかったんですよね~? ってことで、そろそろ私もリク頼みから卒業したいと思います? 次の作品はちゃんとコンセプトも決まらず、見切り発車なのでダラダラ更新したいと思います。時間が出来たら是非読んでください!

/1ページ

1件