ゆきや

今晩は(σ*´∀`)コラボの質問がしたくて来ました! Q1、紅梅君って負けず嫌いですか? Q2、バスケも得意ですか? お返事お待ちしています(´-ω-`)✨
・3件
こんばんはー(^ω^) Q1、たぶん負けず嫌い です(゚ω゚)← Q2、運動全般が得意 ですー(*´ω`*) 質問ありがとう ございましたー(>ω<*) 私もまたコラボさせて もらいます(●´ω`●)ノシ
2件
こちらこそめっちゃ早いお返事ありがとうございました(*´∇`*)💕玄慈と紅梅君でバスケ勝負でコラボしたいと思っていたので教えて頂けて有難いです✨ 後色塗りだけなのでばりばり塗りますね!щ(゜▽゜щ)
1件

/1ページ

1件