風見 蒼

おおぉ~!!先生勢揃いすると華やか!改めて美男美女の集まりだと実感したよ! みずきちゃんのサインにトレードマークのメガネがある(笑) 庵もすごい美形に描いてくれてありがとう!嬉しいよ(*´∀`) レビュー遅くなってごめんなさい。 卒業しちゃうのは寂しいけど、生徒版イラストも楽しみにしてます。 体調崩しやすい時期だからあまり無理しないでね?
・1件
こちらこそ遅くなってごめんなさいー!;; レビありがとうo(●´ω`●)o♪ 庵先生は、唯一一番絡ませて貰ってたから、前の方に配置ww最後も脱がせたかっt (やめなさいw) 先生達、こんな先生だったら、学校生活も楽しかっただろうなぁ( *`艸´) みずきのサインはやっぱり眼鏡(笑) 体調まで気遣ってくれてありがとう☆ 蒼ちゃんも体調には気を付けてね! まだジルちゃんとかも、お借りするのでお楽しみに♪

/1ページ

1件