たまこ

なおさん、こんばんは^ ^ ペコメにしようかと思ったけど、書ききれなさそうだったからこちらに。 出産お疲れ様でした! 産まれたばっかの写真見て、なおさんに似て美人!と思ったよー(o^^o) 今はとにかく体を休めてください。 弛緩出血で重度の貧血なんて、動けなくて当たり前!そのくらい大変なことだよー! お母さんになれないって言うけど、 動けないことが当たり前なくらいの状況なのに、それを申し訳なく思う気持ちが既にお母さんだと思う。うまく伝わるかな?文章で書くと難しいですね(´` ;) その助産師さんの対応は、パンパンに張り詰めた気持ちでいた時の、最後の針の一刺しだったんだね。誰だって、ギリギリな状態で刺されたらそうなるよ。私だって、針の一刺しで爆発した経験あるもん。だから、そこは気にしなくて大丈夫。 そんな状態で、なおさんの反応が 「私が今不安定だからキツく聞こえるだけで、実際にはそんなにキツい言い方じゃないかも」みたいなこと書いてたでしょう? 私だったらストレートに「このクソ助産師最悪!!」ぐらい書いちゃうから(笑)なおさんはどんな状態でも、いろんな配慮が出来る人なんだなぁ、って思いました(*´ω`*) でも、今はその助産師さん含め周りに気を遣うよりも、自分のことを一番に考えていい時期だと思います。なおさんにとっては娘ちゃんが一番、旦那さんが二番、病院スタッフが三番、かもしれないけど。でも、もう少し自分の優先順位を上げてくれると嬉しいな。 あまり自分を責めないでください。 なおさんに、責められる謂れは何もないよ。 私の気持ちをうまく伝えようと思ったら、ついタメ口になっちゃったけど(笑)敬語だとうまく伝わらないかもと思って( ̄▽ ̄) 今は身体が大変な時だから、返信は不要です。時間が経って元気になって、携帯いじる余裕が出来たら、またお互いのエッセイで絡みましょうヾ(*´∀`*)ノ!お大事にしてください。
1件・2件
たまこさん、こんばんは(*^▽^*)ノ 遅くなっちゃったけど 心のこもったコメントや、ペコメ 本当にどうもありがとう(゜´Д`゜) うれしくてうれしくて 優しい言葉たちに救われました!。・:+° 本当にどうもありがとう(*´ω`*)。・:+° たまこさんは医療関係のお仕事なのかな? まだまだホルモンバランス ぐっちゃぐちゃだけどww 試行錯誤しながら 新米ママがんばるー! ので、これからもよろしくおねがいします♪ 本当にいつもありがとう((o(。>ω<。)o))
1件
なおさん(o^^o)体調はいかがですか? 辛い時は、エッセイに書いて吐き出しても大丈夫だよ。必ず読者の誰かが「大丈夫。」って言ってくれるから(*´ω`*) 出産したことない私が言うのも何だけど(汗)新米ママ、頑張って! でも無理しないで!辛い時は誰かに頼ってね(^^)必ず助けてくれる人がいます。 同い年だと判明したので、これから遠慮なく馴れ馴れしくすることにしたよ(`・ω・´)笑 だから、なおさんも馴れ馴れしくしてくれたら嬉しいな( ´艸`)へへへ。 これからもよろしくねー!

/1ページ

1件