しぇり

皆さん、こんばんは。しぇりです。 本日は月に一度の農作業お手伝いの日だったのですが、まだまだ春野菜の種を蒔くには寒いようで、細長い丸太を山から運ぶはめに…(^^;) おかげ様で体はガタガタですが、なかなかできない体験ができて面白かったです(^-^) 『おっさんのバレンタインディ/_novel_view?w=23486746』更新致しました。童話調に大人社会を表現するのは難しいですね。 『隣の…/_novel_view?w=23485631』こちらは第二話の作品です。売れない女優の卵が露出狂を捕まえてブログに載せようとする話です。R18になっております。 深喜さんの『隣の隣の…/_novel_view?w=23519157』も宜しくお願い致します。新興住宅地ならではの作品になっておりますヾ(^▽^)ノ

この投稿に対するコメントはありません