如月

ぞくちょオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 族長かっけぇっす…私も族長についていきたい… そっけなくて唯我独尊だけと思いきやいたずら好きで世話焼きとか… なんだよ…かっこよすぎだろ… しかも子どもには手を出さないとか… なんなんだよ…紳士かよ…大好物だよ…… ところでお姉さまとな((ズサァ 気になるではないか(((ズサァ ああつらい。早くコラボしてみたい。全然参加出来てないけど族長描きたい。空飛ばせて髪バサアッてしたい。族長の戦闘シーンとあわよくばゲス顔も見たi(( 族長オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(錯乱) 挨拶遅くなりすみませんでした!(正気)

この投稿に対するコメントはありません