榎本 晶

水月さん、エブから撤退も視野に、なんて嫌ぁぁぁあああ!(´;ω;`)ブワッ これからもお話したいですし、作品も楽しみにしてるんですよっ!? 確かにエブの判断基準は分からない部分があるけれど…。 せっかく絡めるようになったと言うのに…。 さ、寂しすぎるぅぅう!。゜(゜´Д`゜)゜。
・4件
白川の清きに魚も住みかねて、もとの濁りの田沼恋しき……の如く、清い所には住めぬ生き物なのデス(笑) もとの田沼ならぬ住処の森に蟄居…するかも? 目下修正中なので、あくまで撤退も視野に入れているだけですσ(^◇^;) お話は急ピッチで色々とエピソード省きながら完結に向けて走らせていますので今暫くお付き合い下さいませ(*´ω`pq゛
3件
清い所www いや、そんなことはないはずっ!(`・ω・)bグッ! 大丈夫っ!どれだけ清い所でもうっすら濁ってる筈ですよ!←何か違うwww 省いているっ!? 勿論完結楽しみですけど、ゆっくりじわじわ焦らされるのも…あり……かも…? <注意>晶にそんな趣味はありません(*_ _)
2件

/1ページ

1件