ふみ

音衣さーん(*^o^*) 更新嬉しい♪ 黒光りが確実に燻し銀に…(^w^) お仕事は一段落できたのかな? 今月は年度末と申告で息も絶え絶えではなかろうか…と心配しちょりましたよ(>_<)
1件・3件
ふみさーん、お久しぶりです。 ううう( ;∀;)ふみさんのコメント、いつも『あったかいんだからぁ~♪』←今のうち乗っておく。 更新氷ついちゃって本当にすみませんでした。 はい、年度末、申告で忙しい上に私インフルかかっていましたー。わー(*ノωノ)。 その間、いつもいつもスター☆や応援、本当にありがとうございました。 ふみさんの愛、ひしひしと感じておりましたよ(*´ω`*) 黒光りも素晴らしく燻され、もう幡多クンは何になってしまうのでしょう(;一_一)? とことん突き進もうとあらゆる悪事を只今模索中です。 さく&亮の絡みもそろそろ欲しいですよね。 はいはい、承知しましたー( *´艸`)←私
1件2件
イ、インフル?!( ̄○ ̄;) ひょぇ~まさに三重苦!\(+×+)/ 音衣さん絶対やせ細ってる…(ToT) 乙女は潤いを切らしてはダメ(>.<) カラッカラのテロンテロンになる前に心も体も「あったかぃんだからぁ~」して貰いましょうね(//ω//) 剥いても剥いて純黒幡多(笑) 楽しみ♪←コラ
1件1件

/1ページ

1件