♪桃夢

コメント失礼しまっすよーーーっ!!← あああああああ我が子お使いくださりありがとうございますううううう!挙手して良かった、良かったあああああああ← 天鵞絨さん相変わらずセクシーにイケメソね素敵です てか舌っ、舌っあああああああ←← チョコレートは私もブラック派です。甘ったるいものよりも苦さある方が味しまったままで居てくれるところが特に大好きだったり。カカオ80%越余裕です← ってなにいいいい!? 天鵞絨さん眼鏡かけてると思ったらそれっオトリームのやつですかまさかwwwなにこれ嬉しすぎる私得サービス(^q^///) 似合いすぎてて悶えるのは勿論なんですけれど、あの眼鏡度付きなので天鵞絨さんの目が悪くならないか心配です 終始ニヤニヤしっぱなしですがこの二人だとやっぱりなんか空気というか雰囲気というかそんなものがどっか斜め上にゆるい← ともかくとしても素敵すぎるコラボありがとうございました!! ホワイトデー遅れるかもだけれど白目指して頑張ろう((

この投稿に対するコメントはありません