お、、おぉう!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 日常→日常化計画更新したぞおおおおおおおぉぉぉお! 頑張った。 俺頑張った! 読者に1年またせずに更新した! いや、300日は優に超えたけど、割とギリギリだったけど、、、! 誰か褒めて? というわけでお待たせしました日常日常化計画………4話? です! ちょっとマイページ充実させたいなー…と編集欄あさってたらコメント機能なるものを見つけたのでやってみました(笑) ちょっと4話の話とか、今回の軽い後書きみたいなことをしてみたいので、まだ読んでいない方はまず本編を読んで下さると幸いです。 改めまして今回の主人公侵攻計画!?ですが、初めにタイトルについて 主人公侵攻の主人公、とは新キャラ和哉くんのことで、翔の立場からしたら、自分の立ち位置を奪いかねない和哉がボランティア部に侵攻して来た?っていう回ですね。 無理やりじゃない?とか言わないでください(泣) 正直前回もそうなんですが 『タイトルに一番悩んでる件』 自分で勝手にやってるだけだけど語感に拘った題名をやめたいと思ってる。 マジで。それこそ、先に題名作ってから話作った方が楽なんじゃね? と思うくらいです。 まぁ、もうちょっと頑張ってみますけどね。 いきなり語感悪い普通の題名になったら『あ、コイツ限界だったんだな』 とあくまで温かい目で受け入れて下さい。(あと、できれば突っ込まないで下さい。) 内容は、A組からさらに笑美と和哉が入部してくる、っていう物語的にはなんも進んでない回ですね。 だから、特にいうこともないんですけど、1つ挙げるなら、今回でやっと初めから考えていた部員を揃えられたことですね。 いうなれば今までは長めのプロローグ的なもので次回かその次くらいからは部室を出てもっとアクティブな回を書こうと思っています。 はい、題名の話が本編についての話よりかなり長くなってしまいました。無計画さがにじみ出てますね、すいません。 なーんて無駄な話をしているうちに魔の1000文字が近づいてきました。 初めての後書きですし、まぁ読者さんに無駄な時間を過ごさせるクオリティでもしょうがないでしょう。 というわけで、今回はここまでです。本編並びにこのクソ長い後書きを読んでいただいたことに、心からの感謝を。

この投稿に対するコメントはありません