西山ハル

ご、ご無沙汰しております…((((ヽ(;^^)/ 西山ハルですm(__)m ずっと気になっていたのですが重なる時は重なるもので、大好きなクリエイトが一切出来ない状況でこんなに月日が経ってしまっておりました汗 なので全ての方面で手が鈍って感覚がないような状態です。 私自身の体調も一因、何せ多趣味過ぎてそもそもが勉強不足なのも一因…とりわけ好きな絵と文とピアノだけはと思っていたのですが… とりあえず言い訳を← 全てを話す勇気はないですが思いきって一つ告白しますと、一番の原因は娘だったのです。 娘のせいにするんじゃなくて、私が未熟過ぎる半端な覚悟で母親になってしまったのが原因というか…いや、でも生まれてきてくれた愛しい愛しい命ですもの、やっぱり母親やりたいですよね。 私自身の未熟さや不安定さが娘に悪影響を及ぼしたせいで、ちょっと娘をとりまくように問題が起きました。詳細はチキンなので言えませんが、 ここ最近の私を簡単に表すと、 体調不良→ドクターストップ→長期療養→娘の問題発覚→お役人との闘い→号泣→闘い→号泣→闘い→号泣→インフル みたいな感じになります(^-^; でも私自身の体調が非常にのんびりとですが回復してきているので、またクリエイトしたい、素敵なクリエイターの方々の作品に触れたいと思い、(スマホもやっと買い換えが出来た事だし)ボチボチ再開しようと戻ってきた次第でございますm(__)m しばらく作品を上げられないかもですが、また、お付き合い頂けたら幸せです。 えっと、私の好きな言葉でしめたいと思います 「みんなだーい好きだから、ニコニコして、仲良くするんだよ」by娘 「幸せはいつでもあなたの中にある」byネット
3件・3件
ハルさんおかえりなさい。 ゆっくりまた活動されるのお待ちしています
1件
岡田さん(。>д<) ありがとうございます! ただいまです(*^^*) いつも優しいお言葉、とても嬉しいです! ボチボチ手を慣らす所から始めております。がんばります(*^^*)
1件
ハルさん、お久しぶりです。 もう二度とエブインされることが無いのかと心配しておりました(^。^;) 子供の事が第一。無理しないで下さいね(*^ー^) お願いしていた作品はエブリスタ年鑑雑誌で広告を載せることになったので、更に急いでおりまして。ごめんね(@_@) またハルさんの作品覗かせて頂きますね♪ 大切な時間をお子さんとゆっくりお過ごし下さい(*^ー^)

/1ページ

2件