汐野 葉

おはようございますm(_ _)m 「Week End Survivor~粛清ゲーム~第二話」聴かせていただきました。 先週のコメントでナツ役の方のお名前間違えてしまいました。 広瀬彩海さんです。 浜浦綾乃さんはリーダーシップのある優等生の男の子、ユウト役です。 さて原作に出てない男子二人。もう一人はヤンキー設定のタケシ君。一見わがままですが、年相応な感じもして意外と癒されます(笑) ラジオ脚本オリジナルのぶっ飛んだ設定も込みで楽しんでます。私も今書いている作品のためにたくさんの引き出しを持って、柔らかい発想ができたらいいなと思ってます。 番組前、仮眠していたら「外出から帰って来たら自宅の浴槽に愛人の変死体があった。突然現れた、8人のアイドルに励まされ110番通報したものの、8人のアイドルは実は刺客で変死体と証拠を消してしまったばかりか私を無実の罪で刑務所に入れようと企んでいる」…などという夢を見てしまいホラーな気分のままラジオ聴いてしまい、より怖かったです。 このアイディアでホラー書けないかな。無理ですね。失礼しました。 あ、リアルでは相方一筋ですので。ご心配なく。
3件

この投稿に対するコメントはありません