水無月えみ

凄く遅くなりましたが、大作お疲れ様~! そして聖を描いてくれてありがとう\(^o^)/ わざわざスターのお礼なんて…ヨカタのに…///← 何て書いて良いか分からなくて今日になっちゃったけど… みずきちゃんの活躍()は見ていて本当に楽しかった! 卒業は寂しいけど、、、( ; ; ) あたしも生徒versionのイラストを楽しみに待ってるわ!!
・1件
こちらこそ遅くなってごめんねっ! レビありがとうー(*>ω<*)最後位はスターのお礼もw 聖先生も、もう少し脱がせたかっt(←それしか頭に無いのかw) 絡めなかった分、勝手に自己満足イラスト描くねー♪(笑)卒業したくないけど、やっぱり、このペースじゃ迷惑もかけるし、決断したけど、某所にはひっそり居るから、また機会があればヾ(≧▽≦)ノ 生徒もまだ描くから最後まで宜しくね♪

/1ページ

1件