ゆきや

こんにちは、フジ彦さん(σ*´∀`)✨天晴学園主催者のゆきやと申します♪ 今回は入園ありがとうございました(*´∇`*)💠三年男子は少ないのですごく嬉しいです💕皆さん和気藹々と楽しんでいるイベントなので、フジ彦さんにものびのび楽しんで頂けたら幸いです♪ なんて言っておいてすごく口煩いことで申し訳ないのですが、1つだけお願いしても良いですか(ρ_;)? アクセサリーどれもシンプルで素敵なのですが、普段はどれか2つないし1つという設定にお願い出来ないでしょうか💦💦 ここぞというときは気合い入れてのフル装備でも全然大丈夫なのですが、コラボするときにどれか忘れちゃった人の救済措置としてその設定が欲しいなぁ…と思いましてm(_ _)m …m(_ _)m💦💦お願いします💦💦
・3件
主催の方からのコメント、感謝します^^! すみませんそうですよね救済措置><; んんっシンプルにしたから大丈夫かなーと思っていたので、その設定はちょっと難しいです><; ですが、私自身、コラボ際に衣装の簡略化など気にならないタイプなので、(十字架のネックレスは肌身離さずつけていますがコラボの際襟元をしめて隠れるなどの簡略化オッケーです。ピアス、指輪もその時はつけていなかったって感じで簡略化オッケーです^^!)と、特徴の部分に付け加えさせていただきました!これならゆきやさんの提案と同じ意味合いになると思うのですが><;どうでしょうか~
2件
いやいやこちらこそ紛らわしい書き方のルールで本当に申し訳ないですm(_ _)m💦 今までだとピアスが付いてる位が装飾MAXだったので自分も見落しなく描けるか心配でお願いに来てしまいました💦💦 快く対応して下さって本当に有難いです💕ではでは、早速プロフを名簿に載せますね!щ(゜▽゜щ) これから宜しくお願い致します(」゜□゜)」💠
1件

/1ページ

1件