【T-1ですって、奥さん】 夏にいつも開催される、まぁくん⌒☆さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgBsldT3DdnEZh0xXdQzGfl01主催のT-1(短編ナンバーワン)甲子園。 今年は夏だけじゃなく、T-1甲子園2015春の選抜/_howto_view?w=23277826なるものが開催されるそうです。 実はワタクシ、去年の夏にT-1甲子園に参加しました。 結果は見事、1次予選敗退。 うんともすんとも、かすりもしませんでした。 そんな惨敗から半年。 悔しさもあり、短編を書くようになりました。 おかげで、短編で映画化の賞も受賞しました。 少しは腕が上がったはず。 よし、半年前のリベンジじゃあああ!!ヾ(`ε´)ノ 乗り込みじゃあああ!!ヾ(`ε´)ノ と思いましたが、映画化決定したことで発生した、大人の事情で参加ができませんでした・゚・(ノД`;)・゚・ナントイウ… しかも、春の選抜だけでなく、夏に開かれるであろう本大会(?)にも参加できません。 OH。。。なんてこったい。 そんなわけで春の選抜も、夏の大会も、静観することにしました(T-T)ずっとリベンジを誓ってきたのにぃいいい。悔しいぃぃいい。 現在、春の選抜の参加者募集中。 参加できる人数がかぎられていて抽選で決まるみたいですが、書き手さんはぜひ、参加表明してみてはいかがでしょう?
4件・6件
かめは、大人の事情が無いので、参加表明しました(^-^)/
1件
おっ(*´∇`*)参加されるんですね♪ 今のぞいてきたら、一般希望枠の書き込みにすでに50件も参加表明あってびっくりしました( ̄▽ ̄;) 高倍率ですが、抽選受かることを祈って☆

/1ページ

1件