田崎くるみ

お久し振りです。 田崎くるみです。 時間が経ってしまいましたが 『明日はもっとキミを好きになる。』無事完結を迎えることができました。 更新追って頂けた皆様、読んで下さった皆様、ありがとうございました! そして以前に完結しておりました『ゴースト キス』 誤字脱字の修正を行いました。 内容は全く変わっておりません(;・∀・) 本当に誤字や脱字を修正しただけなので、更新となっているかもしれませんが。 紛らわしくてすみませんでした。 前回お知らせしたように、水面下では新作を構想中です。 高校生ものの、学園ラブを予定しております。 ただなかなか暇がなく…(;^ω^) 気長にお待ち頂けると幸いです。 色々と個別にお礼に伺えずごめんなさい。 本当、読んで下さる皆様のおかげでこうやって活動できております。 今後とも見捨てず、よろしくお願いします(__)

この投稿に対するコメントはありません