song

初めまして。2年の秦と司書のヴラドを動かしておりますsongと申します。 素敵なお兄さまが入学されましたぁ(о´∀`о)明るくて素直……後輩たちからも慕われそうです!間違いなく! あ、うちの秦も何でも美味しく頂ける奴ですので、変なもの食べ歩きにお付き合い下さったら楽しそうですね(笑) うちのはどちらも変な奴らなので絡みづらいかとは思うのですが、どうぞ宜しくお願いします。 帝斗君の活躍楽しみにしております(*´艸`)
・1件
はじめまして~ songさんのお子さん二人とも展開が斜め上で見ていてとっても楽しそうでした! 秦くんったら何を片手に食べ歩くのか気になるところですww これからどう絡んでいこうかな~と楽しみです><* ヴラドさんは表情豊かな帝斗をみてなんと発言するかな~とか考えてるだけで楽しいです~ これからよろしくお願いします~

/1ページ

1件