水無月えみ

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ 保健体育担当の奥寺聖と一年生の更屋敷菊乃を動かしております水無月ですm(_ _)m 帝斗くんは…体育はどうなんでしょ。。。? これからコラボして探っていきたいところです(*^^*) 物事の解釈が明後日の方向へ飛びがちな2人の子ども共々よろしくお願いします! たまにアホみたいなBLイラを上げたりしてるので、ご注意いただければ幸いです;;
・1件
はじめまして~(^○^)! きゃー!噂(?)はかねがね!アホBLイラだなんてとんでもない!楽しそうだなあ~と除いておりました(*^^*) 帝斗の身体能力は~…コラボで晒させていただきますね(^ー^)+ これからコラボして探っていきたいところです(*^^*) こちらこそよろしくおねがいします~

/1ページ

1件