恋月なつ

切なかったです。 なかなか前に踏み出せない二人。 以前の恋がとても大切なものだったからこそ、なかなか過去にすることができない。 そんな二人を見ていてとても胸が苦しくなりました。 ゆったりしっとりとした雰囲気が読んでいてとても好きでした。 そして、この作品は柴谷さんファンには絶対見逃せない作品ですね(*^^*) 素敵な作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/
4件・3件
なつさん、こんばんは。 「ラスティ・ネイル」に素敵なレビューをいただき、ありがとうございました。 「切ない感じ」を汲み取っていただけて、ありがたいです。 私の作品の中では、わりと未来を感じる方でしょうか。 ま、内容は相変わらずですが。 なつさん、いつもありがとうございます。 でも、これからもよろしくお願いします。
2件
潤さん こんばんゎ♪ 未来、感じましたよ! ゆっくりでもいいから、一歩一歩前に進んでくれたらいいな(*´∀`*) そしてまたジュリエット読み返したくなってきました(≧ω≦) どうせなら優しい雨から読もうかな~……なんて(*^^*) 潤さん、作品の更新、お疲れ様でしたm(__)m
1件

/1ページ

1件