群星キアラ

浅葱さん (〃^▽^)ノ゙おはよーです♪ うほ、面白い展開になってきた キスの衝撃は大きいねー 玲ちゃん、今夜お店に行けるかなあ では、今日は一箇所~ P166 そう誰へと(×へ)もなく呟くと
・3件
こんばんはー 寒いですねぇ^^; 感想あざっす! ほかにも色々やっててなかなか更新できてないんですが、 毎度、見てくれてありがたい! そうそう!この箇所、悩んだw あれ?この日本語でいいんだっけってw ありがとうーでーす!
2件
こんばんぽ(*´∀`*)ノん 雪は降らない南国ですが、こちらも冷えてます。 これで風が強いと体感温度下がり、意外に(´・ω・`)サムい!っと叫ぶことになる(苦笑) 浅葱さんの文章ってすごい考えて選んでるんだろうなと 情景描写とか、心情表現とか そういうところが好きです。勉強になります。 はううう 私も精進しなくては! d(*'v´*o♪)がんばろうと思います。 PCの辞書がBaiduになったら、いろんな顔文字が出現し始めた(笑)
1件1件

/1ページ

1件