向日葵

こんにちは、向日葵です(´▽`) この度新作公開いたしました! 「俺が君を守るから。」/_novel_view?w=23537130 禁断純愛です(←どういうことだ)。 「1ヶ月間、恋人契約。」/_novel_view?w=23318090の応援特典もただいま作成中です。 久々にデジタル作画に取り組みましたらなかなか進まなくてですね……(;´∀`) 日々試行錯誤です(笑) 目標としては3月中に完成させたい……!と思っております。 もう少しお待ちください、すみません(>_<) また寒くなってきましたね。 私は花粉症との戦いが始まっていますが…。 皆さんも体調にお気をつけて! それでは!(^^)!
1件

この投稿に対するコメントはありません