いつも閲覧や応援をありがとうございます。 励みになっています(。>ω<。) さて、本題に入ります。 えっと、まさかのまさかで『はちみつ』に強非がきました。 「同じだってお前だからいいんだよ。」です。 確かに他のお話に比べれば少しアダルト要素がありましたが、私的にはぬるくしていたつもりですし、ノンアダでいけると思ってました。 他サイトではアレよりももう少し強めでノンアダで投稿していたのですが、こちらに持ってくる際に修正して投稿したのですが、ダメでした。 エロ目的ではなくお話にどうしても必要な設定だったために書いたのですがね(ノД`) たった2ページですが、そのお話の全体の3分の1ですし、そこを修正してしまうとお話がお話でなくなってしまいますので削除させていただきました。栞がずれてしまった方、読んでいる途中だったのに!という方、本当に申し訳ありません。 多分そんなにいないと思いますが、どうしても読みたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、「はちみつ ゆうも」で検索していただけると出てくると思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。 この度は申し訳ありませんでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません