うー

この作品との出会いは、事故である。 女性を書いているような きれいな描写に惹かれて読み進み、 表紙に戻ってみてみれば… (この時の私の表情は ご想像にお任せ致します) 今はジャンルを 変更なさったようですが、 でもおかげで 食わず嫌いだと判りました。 まだ始まったばかりですが、 物語の展開も上手で 読ませてくれる作品です。
1件・1件
大海 里美様💓 レビューをありがとうございましたm(__)m 感激ですっ。 初めてこちらのサイトにチャレンジして、おたおたする中、早速にお越し頂きお付き合い応援下さって、本当にありがとうございましたm(__)m おたおたしすぎて、^ロ^;不適切色々で。 このレビューは、的確です。(笑) あ。誉め過ぎな気しますが、頑張った部分をご評価頂いております。 主人公は『男』(^^)、女性はないがしろ^ロ^;な物語ですが、宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件