葉月あらた

柴谷様の作品は全て拝見させて頂いておりますが、毎回うっとり致します。 この雰囲気ある作風はまさに「柴谷ワールド」 映画のワンシーンを観ているようで、とても素敵な作品でした。 失った恋が重く深いものであればある程、「捨てる」作業は辛いかもしれませんが、時には誰かの優しさに触れながら、蒼衣が浮上して来ることを祈りたいです。 お酒が飲めないという作者様。 カクテルの使い方がお見事でした。 大好きなラストになりました。 ありがとうございました(*^_^*)
1件・1件
あらたさん、こんばんは。 「ラスティ・ネイル」に素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました。 「柴谷ワールド」感じていただけたなら、すごく嬉しいです。 人生はうまくいかないことの方が多いから、そんなワンシーンを切り取ってみたいと、いつも思うのですが。 なかなか難しい😅 あらたさん、「周」ではなく、「蒼衣」の未来に注目しましたね。彼女の未来はきっと変わってくれるはずであります。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件