----鈴木流佳

みかさん、すごっ! 本当にジャンル縛りなく何でも描けるなあ! 爽やかな青春の汗と匂いまで伝わってきそうな素敵な表紙! 青空とボール、主人公くんの躍動感が生き生きしていて、目にした瞬間、虜になります♪ 野球、大好きですって顔に書いてある表情がまたもう応援したくなるよね! (*≧∀≦*) わたし的にびっくりしたみかさんの新境地……と思ってたら、以前にも甲子園もの描いていらっしゃったんですね(;A´▽`Aエヘヘ 作者さんマジ嬉しかっただろうなあ! 素敵な表紙、制作、お疲れ様! 次回作も楽しみにしてまーす!
・1件
るかさァァァん!!高い評価で毎度ながら嬉しすぎるレビューをありがとうございますー(>ω<)ノシ 実はこのイラストピッチャーのフォームが難しくて何度も描きなおしてるんですよ笑 依頼を始めてから序盤に描いた甲子園イラストから野球少年はすこし苦手意識があったので、今回はそのリベンジのつもりで描きました(ちなみに前回のはバッターだったんですよー)\(゜ロ゜) いろんな方からのコメントやるかさんのコメントを読ませていただいてリベンジは成功したのかな?っと勝手に思ってます← これからもいろんなジャンル描けるように新境地を目指しますよー!!笑 はい!次回作も全力で頑張ります―(*^□^
1件

/1ページ

1件