ナル=大和狂

こんにちは、ナルです。 急にですが、私の作品を全て削除します。 本当にごめんなさい 理由は家庭の事情です。 Eエブリスタは退会しません また落ち着いたら戻ってくると思います。 ↑確率は低いです。 本当に急にごめんなさい レビューやコメントを書いてくださったり、スターを投下したりして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 本当に嬉しかったです。 本当に急にごめんなさい 本当にありがとうございました。
・2件
作品を読もうと思ったら栞から消えていたので来てみたら……残念です。 一番残念なのは勇を始めとするナルさんが生み出したキャラ達が無かった事にされた事です。 責めてナルさんだけは彼らの事を忘れないであげて下さい。 そしていずれまた新たに作品を書いて下さいませ。楽しませて頂きました。ありがとうございましたm(__)m
1件1件
ありがとうございます(*^_^*) そう言っていただけて本当に嬉しいです… 家庭の方が落ち着いたら、また戻って来ますね! もしかしたらクリエイター名を変えてるかもしれません。 私だと分かったらまた宜しくお願いしますね(*^^*)
1件

/1ページ

1件