綾川テイス

リバーサイド/ワンダーナイト(4)/_comic_view?w=23146544を更新、完結しました。 7本と、ちょこっとおまけ。 用語解説を入れるのすっかり忘れていたので、後ほど慌てて追加しました(´・ω・) 以下ちょっと語ります。 今回で学園編は無事完結。 次回、デート編へ続きます。 待ちに待った(?)こゆりちゃんのホモ発言を出せて良かったです(*´∀`) あと三つ編み姿のスタンダード大王さん。 大王さんはガチで(今のところ)坂口さんにしか興味がないので、こゆりちゃんの認識はだいたい合ってます。 こゆりちゃんがタイプじゃないって理由もありますが。 余談ですが大王さんは意外と機械類の扱いが不得意。 坂口さんは写真撮られるのが苦手なので、カメラやそのあたりの設定だけ完璧です。 次回のデート編はキャラ紹介回になります。 主要キャラが出揃うので今から描くのが楽しみです(*´ω`) しかし氷の塊が飛び交うバトルもあるので画力的な意味で心配な面もあります。 デート編なのにバトルとはこれ如何に。 これから悪魔やこゆりちゃんの謎も少しずつ開示されていく予定です。 第五話もどうぞよろしくお願いします! それでは!(*゚∀゚)ノ  

この投稿に対するコメントはありません