ひーくん

1週間かけて全編読ませて頂きました。 この小説は私にとっての初めてのBL小説です。 今まで同性愛にあまり触れることがありませんでしたが、こんなにも切なく悲しく純粋な愛があるのだなと思いました。 私が今まで読んだ小説の中で一番純粋で一番切なく、九条の最期の場面では初めて小説で涙を流しました。 人を愛することはこんなにも切なく愛しくて 愛する人の幸せを願うことはこんなにも素晴らしい事であると教えてくれました。 私はもうBL小説を読む事はないとおもいますが この小説に出会えてほんとうに良かったです。 一生忘れません。 ありがとうございました!
14件

この投稿に対するコメントはありません