宮澤 子建

これ、面白いぞ 体の一部が蜘蛛ってヤツは、ソロモン72柱で見たこと歩けど、 この組み合わせは・・・・、名前も聞き覚えなし これは是非、元ネタが知りたい やっぱおばちゃんと言えば、関西弁やんな~ それだけで強さ(しつこさ)5割増しな気がするもんなー メガテンシリーズ(サマナー)のアズミみたいw
・2件
リザベルはポーランドとチェコスロバキアの間に位置する山の山頂に住んでいる悪魔で、一説によると精霊ノーム達の王。大嵐を発生させる力を持つ。 キャラクター性はいうまでもなくアズミおばちゃんです(笑)。
1件
おお、これは完全に初耳だ、勉強になった^^ おばちゃん口調は金銭、マッカの要求がえげつないからなあw 逆に言えば金だしとけば大抵仲魔にできるけどw

/1ページ

1件