緑のひつじ

同じウシ科ヤギ亜科としてお慕いしておりますぅ~。
・3件
きゃぁぁぁ!!!ひつじさん!!! 平日は基本しんでいますキヴですこんばんはー!!! 遅ればせながら、山羊な雑記にスターと素敵なコメントありがとうございましたぁぁぁ!!! ウシ科ヤギ亜科wwwww そして実はこっそり日記(?)の方にて、ひつじさんのイラスト描いておりましたのよ私! 安定のよくわからん絵ですが、お暇な時にでもどうぞなのです(^p^) ではでは、明日がひつじさんにとってよき日になりますよう! 私は絵をもそもそ描いてから寝ますおやすみなさい!
2件
ふぎゃあああ!なんで気づいてなかったの!つか、わたし、モノフォビアの最後のページ見てると気づいた。 おかしい!え?なんで??なんかひつじの頭沸いてる??? ああん。すてきなこめつぶ……じゃない緑のひつじありがとうございます!! これ、いただいちゃっていいのでしょうか!?モジモジモジ アイコンや最近更新ぶっちしている日記に使わせていただけたりすると嬉しいです!
1件

/1ページ

1件