*mint*

皆様、お久し振りです。 あれから何の更新もできず、本当に申し訳ありません。 つい先日、自分の病が非常に治りにくいものである事、再発率も高い事を知りました。 指が震えてなかなか文字が打てなかったんですが、現在はこうして近況を報告できる小康状態を保っております。 今こうして皆様にメッセージを伝えているのは、決してお涙ちょうだいの同情を誘いたい訳ではありません。 「必ず途中の作品を書き上げます」という誓いを、再度改めて立てたくてコメントしました。 私のPCの中には、まだまだ断片でしかないエピソードや構想が詰まってます。 皆様に是非とも読んでもらいたいものばかりです。 誓いを公言する事で、自分なりの使命感が強まれば…という自己満足でもあります。 申し訳ありません。 まぁ深く考えずに、ゆっくり前進できればと思っております。 辛抱強く待って下さってる方、本当にありがとうございます。 ゆっくり頑張りますので、気長にお待ち頂けると幸いです。 皆様のご健康とご多幸をお祈りします…☆
11件・2件
ゆっくり焦らず養生して下さい♪身体が第一です!いつまでも待ってますよ~(^o^)
1件
ホッチーさん☆ 嬉しくて涙が出るコメ、本当にありがとうございました。 そしてこんなにお返事が遅れて大変申し訳ありません…(涙) チラリと発信コメに書きましたが、実はホントにこのエブリスタとモバゲー小説の仕組みが良く分かってないんです☆…未だに(笑) ←理解する気あんのかよ!! こうして返してるコメはちゃんと届いてるのかなーとか、誤操作で大切な頂いたコメを消したりしてないか、操作する度にヒヤヒヤです(笑) じゃーそんな素人が作品書くなよってハナシなんですが、嬉しくて仕方なかった気持ちだけは伝えたいと思いました☆ 本当にありがとうございました☆

/1ページ

1件