ユーフラテス

とっても素敵な作品で、大好きになりました。 読んでいる間中、ドキドキしたり、ほんわかな気分にさせて頂きました。 ありがとうございました!
5件・3件
ユーフラテスさん、こんばんは。 素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。 ドン引きのページ数な上に、男性目線、女性目線で同じこと書きやがって、くどいんだよって思われたんじゃないでしょうか。 ええと、これ、本当に初めて書いて、自分が楽しむために書いていたんですよね、一年半くらい前だったかな。 もしかすると、もっと前だったかもしれないです。 だから、読者様がいらっしゃるなんてこと考えてなくて^_^; それが、読んで下さる方が増えて、嬉しい反面、本当にお恥ずかしくて。 誤字脱字もけっこう直したつもりなんですが、多分、いっぱいあったと思います・・・。 読み返すだけでドン引き
2件
始めに恋の始め方+マリッジブルーの総ページ数を見てホントに驚きでした! でも、どんどん読み進めていくうちに、残りのページ数が少なくなっていくと、寂しい気持ちでした。 一週間かけて、読み切りましたが、毎日楽しく癒されました。イトジロコンビも、中中コンビも大好きです。 まだ、トミーさんの未読作品があるので、読むのがとても楽しみです! これからも、がんばって下さいね。
1件1件

/1ページ

1件