ナムト@副垢

お久しぶりです、ナムトです。そろそろ人狼が完結しそうなので、完結記念イラストを描いていただきたくメールをしました。 現在忙しいのであれば断っていただいても結構ですし、受けていただけるのなら詳細をお伝えしますので、返信をお待ちしております。
・13件
お久しぶりです(・∀・) 全然暇なんでソッコー返信しちゃいましたw どんな感じがよろしいでしょうか? イメージとかあればお知らせくまさい┏〇 (最終章ってのを見て鈴木君途中まで描いたのは秘密ですw)
12件
えっと……今考えているのは全員の集合絵です。ただ、全員の個性を出した絵となると画面に入りきるのかな……描くの大変だし……と考えていたりしますが、出来るのであれば集合絵でお願いしたいです。 鈴木くんのに限らず私の作品のキャラは自由に描いてくださって結構です。シーンも本文通りでなく自由でどうぞ。
11件

/1ページ

1件